プラン をアップデートしました。

2020.9.29

妙義山の麓はすっかり涼しくなってきまして、朝晩は寒いくらい。
キャンプするには過ごしやすくてちょうどいい感じです。

もうすぐ10月。徐々に木々も色づき始めるころ。
妙義山の紅葉は素晴らしいので、ぜひ!
見頃は11月初旬くらいかな。

本日は、キャンプとレンタルのプランを変更のお知らせです。
(すでにご予約の方は、予約時のプランでご対応します。)

デイキャンプと通常のキャンププラン以外に、翌日の夕方までのんびりできるロングプランを作ってみました。
朝はゆっくり、お昼は温泉で癒されて、戻ってお庭でお昼寝タイムなんてのも良いですね。
さらに、夜からはじまるキャンプということで、夜をながーく楽しんで、翌日はちょっと遅めにしてみたり、早朝から妙義山に登って、日の出を拝むなんてコースもおすすめです。

そして、レンタルメニューも充実させました。

レンタルできるアイテムは、ちょっと高級なテントや、座り心地最高な椅子、ハイスペックのシュラフなど使ってみたくなるものや、あると便利なアウトドアグッズなどなどいろいろ揃えています。(キャンプ用品のレンタル専門店で借りたら倍以上の価格になるものもあるかも)

詳しいアイテムの紹介は、ただいま準備中です。近日公開!お楽しみに。

  

いとのにわではお手伝い大募集中!

instagram、facebookもチェックしてね。
@az_itononiwa
facebook いとのにわ

2020/9/29

プラン をアップデートしました。

2020/8/15

α版 というお話

2020/7/7

予約開始しました。