予約開始しました。

2020.7.7

いとのにわ。予約を開始しました。

【7月】は、群馬県内の方限定で開放します。 
【8月】以降は、1泊1組限定で利用できます。

近郊の方、デイキャンププランもありますので遊びに来てください!

コロナの影響で、なかなか人手を借りることも難しく、 まだ準備中のところが多々あります。薪割り、草刈り、倉庫の壁塗りなどなどお手伝いしてもらえると私たちとっても喜びます!

変化し続ける「いとのにわ」を楽しんでもらえたら嬉しいです。

オープンに関しは、色々と悩みに悩みましたが、群馬県の「社会経済活動再開に向けたガイドライン」に基づき、スタートを切ることにしました。 

下記、【お願い事項】を遵守いただきつつ、キャンプをお楽しみいただければとおもいます。

【お願い事項】 

・チェックイン時に検温を行います。
→37.5℃以上の方はご利用いただけませんので、ご自宅や出発の際に検温を行い、体調のチェックをお願いします。少しでも不安要素がある場合はお控えください。
・滞在中は手指の消毒や検温をお願いすることもございますが、ご協力ください。
・トイレや水場等の共有部分をご使用の際は、手洗い・アルコール消毒をお願いします。
・予約代表者は利用者全員の連絡先を把握してください。

コロナウイルスの感染状況は、これからも都度変化していくと思われます。 そのため、休業を余儀なくされる場合もございますので、 その際はご了承くださいませ。

2021/6/2

シロクマコンビ

2021/2/2

ちょうど1年前に クラウドファンディング

2021/1/6

2021年 と 緊急事態宣言 と

2020/12/23

冬休み と ご挨拶

2020/9/29

プラン をアップデートしました。